ioriumのブログ

初心者の初心者による初心者の為のアクアリウム日記。

管理人

ええ、私です。


iorinです。


まあ、単純に自己紹介しても仕方ないんで、軽くササッとね。


普段は中小零細企業で働く

ごくごく普通のサラリーマンです。


アベノミクスの恩恵なんて受けた試しがありません。


それが中小企業ですから。


それでも毎日、日本経済の下支えになって頑張ってますよ。


会社っていろんな人がいて

いろんな考え方があって

ぶつかって…

ストレス溜まって…

白髪増えて…


そんな毎日ですよね。


誰だってそうなのかな?


自分もそうでした。


でも、そんな状況から救ってくれたのがアクアリウムでした。


癒されるんですよね〜


小魚が一生懸命泳いだり


エビが一生懸命餌をツマツマしたり…


なんか癒されたんです。


それが全ての始まりでしたね。