ioriumのブログ

初心者の初心者による初心者の為のアクアリウム日記。

大阪アクアリウム

そうだ。


8月の終わりの事かな。

大阪のアクアリウム展に妻と行ってきました。

有給取ったから行く?って言ったらついてきた感じですが…w


なぜだ⁇(笑)



まあ、他人がつくった水槽を生で見る事って案外少ないので、いい勉強になりました。

金魚って水を汚すから私は嫌いなんだけど、飼い方によっては綺麗に魅せれるんだなと。


妻に魚は興味があったかどうかは未だにわかりませんが、まあ久々の夫婦水入らずはなかなか楽しかったです。


さてさて、今日は花金ですね!


私はテンションアゲアゲです!


明日はまた新しい仲間が増えるんでね。


詳しくはまた書きますね。


ではでは、良い週末を…